2泊3日で、主人の実家に帰省していました〜
今回もとても楽しく美味しい旅でした爆笑

↓新幹線乗る前にすでに爆睡
{BE5D17BD-41B9-4506-89B3-37E8EBB5DD8D}

お盆なのにチケット手配に出遅れてしまい
行きも帰りも夕方の便。


いつもお昼食べてしばらくすると寝てるから
なんとか新幹線まで起こしてようという頑張りもむなしく直前のベビーカーで撃沈!

まぁでもまぁまぁ車内でも良い子にしてくれました。


ちなみに新幹線に畳んで持ち込むことを想定して、急遽B型ベビーカー買った〜



プライム会員だとなんかすごく安くなってて8000円弱だった。ラッキーウシシ
畳むとコンパクト、扱いも簡単だし、走行性もそれなりにいいです。


最近黄色がマイブームなので迷わずこの色に。
ハワイに行く時も持っていけるかなぁ。


息子は特に嫌がることもなく楽しそうに乗ってくれてるやしの木けど、やはりいつものベビーカーのほうが断然乗り心地いいだろうなぁ笑


そうそう、帰省中に歳がすこし上の従兄弟と遊んで刺激されたのか?
帰省中に始まり、家に帰ってきてからも
たまに手を離して2.3歩歩くようにびっくり

いつも突然だからスマホ持ってないんだけど
そのうち好きなだけ撮影できるようになっちゃうんだろうなぁ


やばい〜〜1歳2ヶ月になったばかりと思ってたら、あっという間だ!
従兄弟たちも1歳3ヶ月くらいで歩き始めたと言っていたので、それくらいに歩き出すのは血なのかな(笑)


ちなみにもう5歳のお兄ちゃんは、
幼稚園のマラソン大会ではいつもクラスで一番という体力と持久力の持ち主。
その辺りも是非受け継いで欲しいニヤリ

{08764C10-8EDB-45C3-BE7F-872D4264F5B3}

ばあばにまとめて抱っこされる孫たち。
みんなそれなりに似てるw 兄弟みたいだった。


みんなでよく食べよく寝て、
わたしと主人は二人で夜ごはんにも行かせてもらい、のんびりさせてもらっちゃいました!


すこし咳と鼻水出てるけど、、最近の息子はとっても穏やかで、空腹時以外は機嫌が良くて手がかからないので助かります。


そういや帰省前にアンパンマンミュージアムに行き、アンパンマンに夢中です。


{AD2E13F7-D27D-41E8-A4E0-6C7EE735B19B}

もちろん『アンパンまー!』と名前も覚えました。言葉がどんどんでてきて楽しいです。

なぜか『パパ』をウィスパーボイスで囁きます。


残りの夏休みも楽しもう〜〜