どんどん涼しくなりますね~

夏はどこへ行ってしまったのか!挨拶しないまま秋に突入ですかね

 

朝晩涼しくなってきたし、

そろそろほぼ肌着状態で寝かせるのやめようかなぁ

子どもって驚くほど寝汗かくから薄着にしてるんだけど・・・

 

オムツ+肌着+パジャマズボンがここ最近のねんねスタイルだったが

ふつうにパジャマ着せるかな。


保育園行く前に、洗濯済みのカゴから水泳帽出してきてかぶせて〜〜ニヤリだって(笑)


{3CDDDBF6-BF9D-4A76-AE0E-5A3AB862E091}

 

パジャマと言えば、この間はじめてH&Mでパジャマ買いました!

※公式サイトの画像です

 

UNIQLOのパジャマをとっても愛用しているのですが

たまたまセール中のH&Mでパジャマを見かけたら可愛くて。

海外チックな柄on柄!シンプル派だけどちっちゃいうちは柄モノも可愛いなぁ。

 

ちなみにH&Mってズボン丈めっちゃ長い気がするのは気のせいですか?


息子は身長77センチくらい。

なので、日本サイズだと80がぴったり。

上着とか裾をまくって着られそうなズボンなんかは90を買っちゃってます。

 

パジャマって毎日着るから1シーズンしか着れなくてももったいなくないなと思い

(そもそもセールでめっちゃ安いし)

たしか80か85を買ったつもりが…めっちゃ裾長い。短足なのか。

 

あぁ雨降ってる〜〜

これからお迎え憂鬱笑い泣き