本日とまたもや雨~~

そしてどんどん寒くなっていきますね

そろそろ寝具を温かいものに変えようかと思いますぐすん


{C868E19F-110A-442A-A88A-85EE7641D6D6}

↑ジャニーズもびっくりの決めポーズ



掛け布団、全然かけてくれないのでせめて…敷きパッドもあったか仕様にしようかな~、と

ニトリのNウォームが気になってます♥

 

本当は目を離すと転げ落ちそうな息子の対策のためにベッド廃止してマットレス生活にしたいけど、勇気?やる気??がでず;

 

割りと新しいベッドだから捨てるのももったいなく、かといって誰かにもらってもらうのも手間かかるしなぁ。どうするのがいいかなぁ。

 


そういえば、

保育園の帰りに、陸橋から下をくぐる電車を飽きもせず毎日毎日見てます。

ちょうどホームの端っこが見えるので

停車する電車がいると運転席がみえて、手を振るとたまに振り返してくれる優しい運転士さんがいる!息子大興奮。


しかもたまに、汽笛?クラクションみたいの鳴らしてくれたりラブ


それ聞くとさらにさらに大興奮な息子。

帰り道の5分くらいの出来事だけど優しい運転士さんだった日はこっちも癒されます…

子どもの憧れだもんなぁー


そんな電車大好きな息子にあげたい、

マックのハッピーセット!今の期間、おもちゃがプラレールラブ

 

↓↓

http://sp.mdj.jp/Family/happyset/r/



生活圏内にマック無いので、なかなか食べる機会がないんだけど、揃えたいなぁ!

ドクターイエローとかもあるよ!しかもドナルドとか、マックのキャラが座ってるやつもあったりしてお願い 明日のお昼マック行こうかなぁ〜〜