最近鼻水&咳に加え、肌荒れがひどい息子汗

 

目の周りカサカサ、手首かいててガサガサだし

背中にも手が届くようになって、オムツと背中の間に手を入れてゴシゴシ・・

保湿頑張っているけど、体調あまりよくないときに

食べたものとかで結構敏感に肌に出ちゃうみたいです;

 

{6A5746B3-FC4E-409E-905D-3329E7BA81B0}
お芋むしゃむしゃ。なんかムーンって顔してる


最近食べさせるものの基準が適当になってきてたけど

空気も乾燥してきたし、いつも鼻水垂らしてるし、あらためて気をつけなくちゃハッ

(出来る限りのおはなし・・・)

 

とはいえ鼻水垂らしながらも最近は毎日ご機嫌で保育園いってます。

熱のお呼び出しも随分減りました。きょ、今日なんて朝5時起きな・・・ゲロー

 

さすがに5時に起きるのは早すぎるので30分くらいはわたしも無視を決め込み(笑)ベッドの上でゴロゴロしながら粘ったけど「はやく遊ぼ~~」のお誘いで仕方なくリビングへ・・

 

1歳児のくせに睡眠足りてるのかな?w

と思うんだけど・・保育園で昨日身体測定があったみたいで


{CA09A206-823D-4F40-908C-800BE4683CFE}

身長 79cm

体重 9.7kg

 

えっ身長伸び過ぎじゃない!?動いてちゃんと測れなかったのかな?w

寝る子は育つを覆すこの結果宇宙人くん


 

ほんと最近重いな~とおもっていたけど確実に成長していた!

 

{0C0C9FD8-4E83-4660-9247-3DD4B0228185}

今夜もめいっぱいごはん食べて、
コテンと寝ました!早く寝てくれるのは良いんだけど、朝早いのがなぁ…もうちょっとゆっくり寝てていいのになぁ(笑)