いつもブログ見させてもらってる、
息子とお誕生日近い男の子ママさん達ねー恋の矢
 
ブログ通してしかやり取りさせてもらったことはないけど、食事や睡眠や遊びなど、
同じ月齢の子達のリアルな生活ぶりを読んで
すごく勉強になったり励みになったり息子くん達が可愛くて仕方なかったりラブ
 
さいきんそんな男の子ママ達が、おしゃんなコーディネートたくさんあげてたのですが
我が家からはプチプラ地味コーデをお届けします!!←
 
足ピンク星上よく買うブランド
店舗⇒UNIQLO/GAP/H&M/無印良品/Branshes
ネット⇒Markey's
 
プチプラばかり!
 
足黄足ピンク星上サイズ
ジャストサイズ⇒80cm
少し大きめで長く使えそうなもの⇒90cm 
 
意外と80cmの時期長いなっていうのが学び。
こんなに着られるならもうすこし良い値段するものでも買っておけばよかったな~
きっと今シーズン終わったらもうサイズアウトしちゃうだろうから
秋冬は80cm-90cmでせめます!
 
星カラフル1歳4ヶ月息子スペック星下
身長 79cm ※誤差ありw
体重 9.7kg
靴のサイズ 13cm 
帽子のサイズ 48cm-50cm くらい でっす!
 
{703B6116-9024-4E19-BFAA-F22895322C5A}
トップス #UNIQLO×KAWSコラボ
ボトムス #UNIQLO
キャップ #じぃじのアメリカ土産
 
{313CE3C1-D455-43E3-903F-375C64B3B15D}
トップス #Branshes
ダウンベスト #ラ キエーベ ※なんとっリバーシブル!!
ボトムス #GAP
ソックス #無印良品
 
{AF428685-7B2A-4092-9D60-F40DFE771576}
トップス #Branshes
ボトムス #無印良品
リュック #Branshes
 
{9190FB2F-91A2-4EA3-A33F-AAAC4EE279D8}
トップス #Markey's
ボトムス #無印良品
ソックス #不明 (お祝いでいただいたのです;;)
 
{9AC6F490-7C5E-470A-9DD7-8307F5CE39F4}
パーカ #patagonia
これもお祝い!すっごくお気に入り!!
もうサイズぎりぎりだから今年たくさん着なくちゃ~
 
{4D0AE0F0-5C0B-4106-9E4B-2E2BB0B35DDA}
パーカ ##ラ キエーベ
これは保育園用!行き帰りもお外遊びにも使ってます。
軽くてあったかくて紐とかもついてないから危なくない!
フード取り外し可!!そして、息子のイニシャルR入り!!!笑
 
ラ キエーベ(キムラタン系列)とbranshesは実家の近所のAEONに入ってるので
うちの母がいつも買ってくれます恋の矢

気づけばどれも赤ばっかり!w
なんか、勝手に息子には赤が似合う!と思って買ってしまう〜〜デレデレ
 
{5127D64A-8288-4760-BAF4-079F7C868496}
シューズ #無印良品

無印のこのハイカットシューズ、これからの季節にぴったりじゃないですか?!
オンラインではもう売り切れてるんだけど
インスタに載せたらおそろい持ってる子続出でした!
店舗で見つけたら即買い必至ですよんくるくる
 
現場からは以上です!
 
みんなどんなところでお洋服買ってるのかな~
ぜひお時間あるママさん達!男の子コーデかいてくださいラブ