まじ可愛いんだこの動画…
私の変な声入ってるんだけどねぐすん

そして、よく見ると夕飯の味噌汁盛大にTシャツにこぼしているけどね〜〜
可愛くて何度も見ちゃう!やぱ動画っていいよね。



にっこりー!とか、ポーズ星カラフルっていうと
ちゃんとキメてくる。うん、可愛い。


そして怪我してる指は、寝てるすきをみて暗がりで爪を深く切りすぎた私のせいです(笑)

痛くはないみたいだったけど、しばらく血が止まらずハートブレイクアンパンマンの絆創膏で本人は満足げだけども。

昨日まだ傷が治らないうちに保育園で絆創膏がはがれちゃったみたいで、先生が気づいたらおもちゃが血まみれだったそう。

しかもなぜかそんな時に限って、両脚がアザだらけ〜〜。部屋の中を走り回ってこけたり、ベッド上り下りしてぶつけたり、アザなんて日常茶飯事すぎて全然気にしてないんだけど

「お母さん、指の傷どうしたの?!あと脚もアザだらけよ!!」とか言われて
虐待疑われてるみたいな感じになった(笑)


男の子の生傷なんて絶えなすぎてしょうがないですよね…?ウインク

{B9E71E69-B63A-4ADC-A3A9-045B6B0521AE}

なんでも全力だもーん爆笑

そんな彼は本日19時半前にご就寝…
お風呂出た途端眠い眠いコール!
保育園から帰ってきてから2時間もせずに寝るってさびっくり今日は全然遊べなかったけど、まぁ土日はずっと一緒にいるしね〜〜

母はありがたくのんびり映画でも見ながら
ビールいただきます〜〜生ビールホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右