今日は通っている保育園が出店するフェスティバルに遊びに行ってきました!

雨天中止と言われてたので、雨予報と実際小雨もちらついて楽しめるか不安でしたが、、

園がやってるヨーヨー釣りをしたり、出店でフランクフルト食べてみたり、移動動物園で小動物と触れ合ったりでたのしかったみたいニコニコ

できれば仮装してきてね〜と言われたので、ジャックオーランタンになったよ星下

{1CB7DD07-1CF2-4DE3-B962-DADB67E35EF7}

{9399E48E-7619-43EC-A695-83719CB9C9D5}

{A578244D-2E30-4501-BF2D-30254C1A2A97}

雨は降ったり止んだりで、
会場の公園をずーっと走り回ってたからかなり疲れたみたい!

近くの駅でご飯食べて家に帰る途中に爆睡。いつもよりかなり長いことお昼寝してましたzzz

先生方も外で大変そうだったけど息子を見ると『あら〜〜可愛いじゃんー!』と喜んでくれて行ってよかったおばけくん

保育園の様子を聞いてても、やはり外でたくさん身体を動かす遊びがいちばん好きみたい。

お外遊びの前に靴下履くときはお名前呼ばれるより先に光の速さで先生の前に座るそうです(笑)


週末雨ばかりでなかなか公園遊びできないのがかわいそうよ〜寒くなる前にもうすこし晴れるといいのにな。

ハワイではたくさん遊べるといいけどやしの木