昨日は大雨でしたが

久しぶりに恵比寿まで出かけて、高校時代のママ友達と

みんな家族連れでランチ恋の矢

 

久しぶりに食べた美味しいハンバーガー!!

ハンバーガー大好きなのだけどかなり上位に食い込んでくる美味しさでした牛あたま

写真撮り忘れたけどww

 

Salt Water ピンク薔薇

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183889/

 

子ども椅子はなかったけど、ベビーカーのまま入れる広さの席にしてもらったし

うちの息子は膝の上に載せたりすこし周囲を歩かせたりして

なんとかお利口にランチを過ごしてくれました!

 

持ち込んだ息子用のランチや小道具にも寛容でしたw

 

子どもたちはみんな仮装おばけ虹

ランチの後は三越のキッズスペースでたくさん遊ばせたくさん写真も撮りました。

 

{A74D3DB3-02E9-4C81-9A7C-A87055ACBCDB}
友だちの娘ちゃんがゾウさんになってたんだけど
ほんとーに可愛くてやばかった!
そして息子をギューってしてくれた。

息子、心なしか照れてるしねwww

ガーデンプレイスでハロウィンイベント?パレード??があったみたいなのだけど

大雨で室内に移動してたらしく、

仮装した子どもや大人がお店の周りにたっくさん!!

日本でもハロウィンがすごい盛り上がりになりましたよね。

 

{119565B4-5D88-47D7-B5BA-74FF3268E9D6}
となりに座らせてもらって満足げw

しかし雨のなかお出かけしたせいか・・

昨夜は寝ついて3時間くらいしたと思ったら(19時半くらいに就寝w)

鼻水がひどくて咳き込みが止まらず;;

咳も変な音がしてるし、眠たそうだったけど鼻水吸引!

 

それで落ち着いて、寝てくれたけど、かわいそうなことしちゃった;;

これから仕事終わりに小児科つれていきます!

 

これ、ハワイ行きの飛行機とかで発生したら最悪だな・・

ハワイまでに、治してあげたいうずまきキャンディ

 

むしろ、ハワイの気候の良さで治るんじゃないかなw

無事にいけますようにジンジャーブレッドマン