23日の祝日前夜・・・

久しぶりに会社の子と串カツ田中に行く約束をしていたのに

ランチ後からなんか具合が悪くて; 胃腸風邪になったみたいですハッ

 

もともと串カツ屋予定だったから夫に早く帰ってきてもらう予定だったのが功を奏し

平日だけど息子をお風呂入れてもらって寝かしつけもしてくれて;;

寒気収まらないけどとりあえず寝ようと横になった途端、、

 

ゲローゲローゲロー

 

それでスッキリして、寝れました(笑)

 

私はちょっと具合悪かったけど、幸い息子に感染することもなく!

祝日は前々から予約していたたまひよ写真館へ!

ハーフバースデーの時は近所にあったハウススタジオに行ったんだけど

ちょっとお時間があったらその時の写真のぞいて見てくださいよw

↓↓↓

★★★

 

息子めっちゃ薄毛!笑えた!!

でも1年近くたったのにまだこれか・・・がんばれ・・・デレデレ

 

 

最初はノリノリでスタジオの中を走り回ってたのに、

突然出現したあやし担当のおねえさんにびっくりしたみたいで

膝にさえ座らず抱っこしながら撮影。めっちゃ不満そうな顔してる・・・

 

それでも一瞬のスキを逃さず笑顔の写真も撮ってくれました。

プロってすごいなぁ100点

 

年賀状写真にしたい・・とボソッと言っただけで

犬の着ぐるみ衣装着せてくれた!かわいかった!

 

{C62E22FE-2AC4-469B-ADA6-5A6FA4659D2E}

 

あと、子どもの気を引く用の小道具も

写真に写り込んでもいいようなオシャレなものがおおかった!

シャボン玉とか、カラフルなポンポンとか息子は喜んでいたな~

{30C10C33-E2F7-4101-BF6F-268721E0DF34}

堂々と食べながら撮影する息子ムキー

態度がでかい(笑)でも快くおやつもOKだったしそんなにストレスはなかったです。

 

1時間くらいで全て撮影が終わって、

その場でデータ受け取りプランだったので30分くらい待ってUSBもらって帰ってきたあしあと

時間は全然かからず予定通り終わって満足^^

撮影入る前に背景とか衣装とかその場でいろいろ決めたんだけど

私はそういうの即答するタイプなのですんなりw

 

たまひよ、思ったより良かったけど、、いたって普通ってかんじかな~

すごくオリジナリティのある何かがあるわけではなかった。まぁそうよねw

 

また次回は別のスタジオに挑戦してみたいかな!笑

次はいつのタイミングになるんだろ~2歳??たのしみチュー