ハッピーバレンタイン!もう2月も折り返しか・・・

息子も2月10日で1歳8ヶ月になりました。もうさ、毎回記事タイトルの日数が曖昧だよ

 

1年前は8ヶ月だったのね・・

可愛かった・・・!寝っ転がって足をつかむポーズなんて、この時期しかやらないよね~~

 

{C9D98FA0-E93C-44EA-91E9-402C7C2B9593}


1年前は

ズリバイやハイハイがメインの移動手段だったのに今や走り回ってるし

喃語を発しているだけだったのに意味のある言葉をたくさん言うようになったし

・・・髪の毛も心なしか増えたしねーDASH!


{3775FA17-9D9F-4681-AEA7-9FE1471B33E3}


{99E0F02C-B9EE-4F9C-99A0-7594D1330D3A}

 

10ヶ月の時、わたしの仕事復帰と同時に通い始めた保育園も

最初の頃はすぐ熱出したり、病気にかかってばっかりでえーんあせる

それが今年に入ってからどころか、冬になってからおそらく呼び出しゼロです。

インフルの予防接種も結局打ちませんでしたが無傷です。

(まだ油断は大敵)

 

先日ブログにも書いたのですが、4月からは認可園に転園できることにアップ

なので明日は急遽お休みをいただいて、園の健診や面談にいってきます。


区の1歳健診のときは、身体測定で爆泣きされたので明日も不安だわ・・・

朝から通園の予行練習だなっ