み、みなさん・・・!お元気ですか!

最近なかなかブログを見れず書けずでちょっと浦島太郎的な気分ですが

息子はとっても元気にすごしてます。もう2歳4ヶ月かぁ

 

■2歳4ヶ月

身長は88cmくらい

体重は12kgくらい

※毎月保育園で身体測定あり

 

 


周りのお友だちとかみていても、割と平均的な体型してます。

 

すっごくたくさんご飯食べるわけでもないのに

そこそこ体力があるし、常におしゃべりしてるか動き回っているという不思議。

 

保育園の帰り道は相変わらずジョギングです。

チャリで迎えに行けば一瞬なんですが

一緒に走って帰るのも運動になるので、心にゆとりがある日は一緒に走りますw

でも最近もう真っ暗なので、これからはチャリかなぁ。

 

先週末、わたしの実家に遊びに行ったら

わたしの父がダンボールの手作りトーマスを作ってお出迎えしてくれました…!!

 

 

 

 

 

クオリティがなかなか高く

インスタのストーリーに投稿したら、反響がすごかった!

 

「え、このサイズ感のおもちゃ買うってすごい・・・って思ったら、手作り!?やばい!」

という反応がほとんどで(笑)

息子も最初こそちょっとその大きさにビビってましたが

トーマスの運転手になれて嬉しそうでした。

 

最近「ヤダ!」ではなく「○○したいなぁ~」「○○はいやだよ~」と明確に気持ちを言うようになってきて、なんでもイヤイヤ言ってた頃とはちょっと変わってきました。

わたしも、ちょっとだけ優しくなれるおすましペガサス

 

 

果物が大好きです。特に好きなのはブドウです。良い季節

またちょくちょくブログ更新していくようにしたいなあ~