お知らせ☆ | 『富士市エステ ユーミ』エステティシャンのブログ
☆お知らせ☆
ミルク洗顔フォームが完売しております。
1月23日(木)に入荷予定でございます。

今日の早朝‥‥マネージャーから『富士宮市雪降ってる!!』と画像付きでメールが送られてきました。マネージャー宅の広いお庭が真っ白!!

今日は富士宮市からのお客様が多かったのでお車を心配しておりましたが皆様来て下さいました。
ありがとうございます(*^^*)

今日は一段と忙しく、お昼ご飯食べる時間が5分しかありませんでしたが仕事終わった後、マネージャー宅にお邪魔してキムチ鍋をご馳走になってきました。
美味でした~
明日はオフですので思いっきりキムチ食べてきました!!!