前回の多良間行きのきっかけでもあった水納島。



船をチャーターしないと行けないからこないだは諦めたんだけど…



みのりが手配してくれた(๑>◡<๑)
{48C9F177-A2B2-4456-9A52-47A3D12E58DB}
しかも多良間の方も驚くほどのべた凪♩♩




晴れパワー絶好調!!!!
{F28D84D5-ACD0-4A07-A069-E5C885986F1A}
ここ島は一家族しか住んでない手付かずの島。



沖縄には水納島が2つあるんですが、那覇から行ける観光地化されているところとは別物です。
{18A6C8FC-E73D-43F6-9B2A-3AEBC6F72150}
自然にできた木のトンネルがとてもかわいくてお気に入り♡



そしてそして




見てください!




この水の美しさ。
{FA0A5C2C-38A4-4251-8BD4-BA4E3F470592}
快晴だし海も穏やかだし言うことなし。




わたしたちしかいないこの空間。
{3ED3D32C-AAD4-4E28-AB31-E89F64430DB0}
言葉はいらない。




風を海を大地を感じる贅沢な時間。
{7E120163-AFB5-4EDF-B232-EE8A8921502B}
真っ青な青空に龍のような雲が。




ドラゴンゲットだぜい•̀رق•́✧ 
{348E8658-F209-47F1-BC98-72C79477E82D}
ほんとにほんとに幸せな時間でした♡