ダイビング好きなゆきちゃんと共に



多良間でも潜ってきました(๑>◡<๑)
{6FE272A9-C67C-43BF-B021-08E7C8B39D66}
右腿のツッパリ感と筋肉の癒着が酷くて、痛いんですが、、、



リハビリのつもりでゆったり泳いできました。
{A61051B6-51B4-40A9-86E0-70ECDEFDB069}
宮古の海も綺麗だけど



やっぱり多良間の青さはそれ以上!!!
{6986D8DB-438D-4B9E-B2C6-1DEE8D756863}
青とか紺色とか寒色系の色味が好きなわたしなので



海の綺麗な青さは本当に魅力的なんですよね♡
{7868B691-8627-4FE4-AA61-9677B5AF36C7}
多良間は透明度が良いと40〜50m先まで見えるようなので



次回はそんな日に当たるといいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{DAE18B04-369F-4408-B7F0-DCE93969EB79}
敏腕ガイドのしゅうさんのおかげで



今回も楽しく安全に深い海を楽しめました♩♩
{0879B032-D754-43CC-9EA6-FC1CECB2A2E9}
ダイビングってすごく体力も使うので




ランチがこれまた幸せなんです.͙✼̥୭⁺
{DC111D39-E35A-48E4-B11A-91B9A2A7A03E}
沖縄の素麺つゆには具がいろいろ入ってて美味しいの。



真似してみよっと(๑´ڡ`๑)