こんばんは‧✧̣̥̇‧



先月中毎日かかさずやっていたmobile cyberのおかげでだいぶ回復してきたけど
{00C26DC3-B872-4AAB-A0E6-62B7383E5E2D}
筋肉が固まって癒着が取れないので、ここからは整形外科のリハビリにお世話になって筋肉ほぐす段階になりそうです‼︎





初めの段階ですぐにこれを取り入れたおかげで
{4D168B7C-C32D-4953-B15E-D463C8D2DCEB}
変な塊が残ってしまうかもと言われていたんですが、うまいこと筋肉が繋がってガタガタしてたところはなくなってきました(๑>◡<๑)




整骨院と整形外科の良いところをベストなタイミングで取り入れて、元以上のパフォーマンスに戻したいです♩♩




わたしの右腿ちゃんがんばれ!!!