昨晩



最高に愉快なお姉様とディナーしてきました(๑>◡<๑)
{B0C82D2C-8CF5-441D-AF6A-4764124D065C}
先週みんなでうちに遊びに来てくれた時に話題になった【えいこ画伯】の雑巾!!!



人生初雑巾作りに取り掛かったらしいんだけど、、、
{3A6BD67C-E302-49EA-B11E-1F9111FF107B}
ガッタガタだし



これに一つ3時間もかかったらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ‼笑
{82A7BD5F-74DF-467A-AFBE-0F13C279800A}
一つなんて幅間違えすぎだしね‼︎ほそっっ!!



しかも作った後に



『あ、わたし雑巾使わないんだった』って気づいたらしいです。。笑
{37B6E9D1-81DD-4259-82CF-D54D4D3CCA8A}
というわけで、床拭き大好きなわたしの元へやってきたってわけなんですね(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)



『作るの大変だったんだから、12ヶ月は絶対使ってよね‼︎』



と言われました。笑




その前にこの縫製なら間違いなくほつれることでしょうけどね。。



一応大事に使う♡