10月も今日で終わりですね。



てことで



Happy Halloweeeeeen♩♩(๑>◡<๑)♩♩
{EF92E0BB-8792-4AD1-B2CC-78FE934AF646}
もうやらないかと思ってたけど、、




みはるから熱烈なオファーを受けたので




マッドハッターになっちゃった♡
{D2FD2628-8522-401F-AC86-1A7F3C861876}
虎ノ門ヒルズの52階にある



Andaz Tokyo♩♩
{0739E56F-D455-4A71-87D1-ED637A0CFE26}
この日は結構寒くてブルブル震えてたのは内緒です(笑)



こんな格好してるのが悪いんですけどね‼︎
{9AC14679-FA64-4864-B991-56839F5257FD}
今年もいろんなコスチュームの方がいておもしろかったな〜。



タコちゃん軍団かわゆい(•ૢꆤ௰ꆤ•ૢ)
{3F9A05D6-0E02-4AA1-A7F4-84DF9FD86AF7}
数年ぶりの友人たちにもばったり遭遇したりと



東京は狭いな。
{D7AA6FFE-86E3-4508-9DF7-BF106CF3CD8F}
六本木や渋谷のclubとは違って



DJもセンス良かったし♩♩
{52A38496-7109-4431-8336-ADF93950057D}
大人な感じで楽しめましたん( •ॢ◡-ॢ)-♡




来年もやるのかな〜??
{06EFE369-501D-4791-9202-969AFA6D7BA3}
次は何着ようかな〜??




24時前には眠さと寒さによる頭痛によりギブアップした私たちなのでした(笑)
{FCF71ADD-CDD3-49BF-8569-A2CE8C602B31}
🎃✨🎃✨🎃✨🎃✨