今年も行ってまいりました



ビッベーーーン(๑>◡<๑)!!!
{4EFB60DB-1FB7-40A5-8530-0D6BCACF7163}
アット



東京ドーム♩♩♩
{1E208E70-A4DF-40FA-95D4-96ED6B612C63}
いつも思うけど、、ビッグバンの集客力すごすぎる!!!




わたしたちも集客されてしまった1人ですけどね(๑˙❥˙๑)




やっと一緒に来れた〜ダブルえり♡♡
{D8C9BA60-3005-4491-B81D-F4056C5CD3E8}
わたしはこれで3回目なんですが





相変わらず数曲しか知らなくて、ほとんど新曲だと思って聴いてたら昔のだったっていうオチ(笑)
{2B8BF716-72AA-40CB-A6D5-B642744D5335}
一応予習はしたんですけどね…今年も間に合いませんでした(๑•̿ ·̫ •̿๑)




でも
{B971DE48-20D0-4F74-BE3B-68B926F9E64D}
曲なんて知らなくても楽しめるのがビッグバンのすごいところ!!!




MCがほんと面白すぎて、MC聞きに行ってもいいくらい(笑)
{6E001178-D512-42F0-9656-8497D1811E26}
まーさの大好きなTOP様が暫くツアーには参加しない(たぶん兵役?)とかなので




5人揃ってのLIVEはこれが当分見納めだったみたい。
{70E4E77F-C59B-4FC2-A7DF-D0907EC157C8}
↑この指はTOPのシンボルマークのハートだよ♡





みんなも最高に楽しんでくれてたのでよかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{14DCF6E7-666F-47EE-835B-781D7CF28A24}
昼から何も食べずにドタバタでドームへ行ったので


 
まーさとみはると大好きな小籠包(๑´ڡ`๑)
{77C60726-BC7A-4EB9-BB8F-BE15EB4DDD38}
小籠包から浮気して




餃子も頼んでみたけどこれまた美味しかった!!
{34783AEE-09F1-409F-8F51-C2F624DCB43A}
約2時間




妹みたいな年上まーさの話を聞いてみんなで盛り上がり、大笑いでした(๑>◡<๑)
{80BF81F5-DB35-4D12-9E1D-46F004363273}
まーさが惚れたTOPが戻ってきたら




またみんなでLIVE行こう!!
{6DF134EB-05D5-468B-9ECA-33293E42F087}
それまでライトちゃんと保管しといてね♩♩




お腹も心もいっぱいだヽ(♡ ω、♡)ノ