どうも



みなさま初めまして




多良間のレディース【極超月】です(笑)
{820DD8E2-A723-4135-BFF2-E8710FDE673F}
てのはちょっとした冗談で、、





何十年かぶりだという大きなウルトラスーパームーンをくっきり綺麗に見れました♩♩
{6E486E8E-EE55-4256-9C43-07DB657DD58F}
『晴れ女のわたしが行くから絶対見れる!!!』




と豪語した甲斐ありました(๑>◡<๑)




その分、、わたしのいない東京は曇り空だったようで申し訳ないけど。。
{CB7C7F96-953A-4678-B9C4-20C2A5253FA3}
この沖縄地方だけが快晴の中見れたなんて、なんてついてるのかしらʚෆ⃛ɞ(˘ᵋॢ ˘♡)˚₊·




ここ数ヶ月わたしの中でいろんな変化があって、考えや生き方にまで影響のある大切な事柄があるんです。




その終着点がどうか幸せなものになることを、心から願ってお月様にご挨拶してきました。




あとは




神様に事の行方は任せることにしたいと思います♡