11月ラスト日の今日。



【親子でのびのびストレッチ】第2弾やってきました(๑>◡<๑)
{B3657A36-F773-40A1-805E-38B075AB0628}
場所は一年ほど前に新しくできた、ららぽーと海老名さんです♩♩




一回目は日曜の開催だったので、今回はあえて平日昼間の開催にしてみたのですが
{8B041AC1-3DBF-4F87-92CF-88414361EA3D}
期待以上の数の方がいらしてくれて嬉しかったです(•ૢꆤ௰ꆤ•ૢ)



子供連れでストレッチやヨガなど身体を動かせる場所がなかなかないので、ららぽーとさんが提供してくれているこのスペースはママの味方ですよね‧✧̣̥̇‧
{2CCCD73B-092E-4080-BB53-A81CF541F921}
もちろん




お子さんがいるとずっと集中できるわけではないんだけど、可愛い我が子といつもとは違う形で触れ合えるのもこのイベントの良さかなと思います。
{95407BD1-AF08-415B-966A-87D509DB76C8}
普段は自分のケアに時間を回しずらい親御さんたちに、身体も心も少しでもゆるっとしてもらえる時間を共有できていたら幸せです。





そして




今回も小学校からの友達も来てくれて、テンション上がりました!!!



(お姉ちゃんの子供なので甥っ子だけど笑)
{28CBC366-7181-48FC-A29C-1D2DEDF71BD4}
写真を見て




『俺たちの子供みたいじゃね?!』



と!!!
うん、まぁ確かに(笑)




わたしも早く自分の子供連れてヨガしたいな〜死ぬほどかわいいんだろな(๑◜ॢ ᴗ ◝ॢ๑)





第3弾の日程も決まっているので、また告知しますね♩♩