最近は暖かい日が続きますね。



変な気候だ…また急に寒くなって身体がついていけなくなるんだろな。。恐ろしや ·° ˚‧(๑˃̶ॢ﹏˂̶ॢ๑)‧˚ °·





そんな昨日は結婚式を終えたえりかと焼肉デート♩♩
{9CA68F92-4FC4-437F-BD08-EFF18C60676D}
終わったらがっつり美味しいもの食べたいというリクエストがあったので





それなら焼肉行じゃない?!
てわけで、恵比寿のうしごろ貫へ•̀رق•́✧ 
{0D11DC1F-8EDA-4DCE-8ED5-C3509B115552}
お写真でも伝わると思いますが




どれもこれも美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
{D472C802-58BF-4521-99CD-13B76FB86AE3}
がっつり第2弾は回るお寿司屋さんでどれだけ食せるかに挑戦する予定です!!!




お腹はちきれるまで食べまくってやるぜ(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)