寝不足だぁぁ、、、、




それもこれも昨日の大忘年会のおかげ(๑•̿ ·̫ •̿๑)
{1BFDD2D8-5F83-4FA5-8B25-AA87003A2E2F}
例年になく席まで指定されてたんですが、相棒みかりんと同じテーブルて心からほっとした♡



恵比寿のスタジオの忘年会だったんですが、インストラクターやスタッフを含め総勢60人弱‼︎
{5A09CAAE-C55B-49E0-A0EE-EE457E047D4A}
しかもいつもいいお店へ連れて行ってくれるわけで…♩♩




今年は筑紫楼でした(๑´ڡ`๑)
{89D9132F-2BAB-493C-A5DF-A99F65A37DD0}
調理前の丸ごと北京ダックと




スリーショット•̀رق•́✧ 
{2863D94D-D3D9-4F97-839C-9850EA73B2CD}
その後は一口でペロリと頂きましたけどね笑





左のゆりちゃんはこないだ一緒にビッグバンに行った友達で
{E3BCA97C-7407-4841-B043-E206B2A5BCF3}
いつもゆりスマイルに癒されてる♡




そしてこの忘年会のビックイベントであるバブリーゲームがあるんですが、、




みかもわたしも仲良く賞金ゲット!やったぜぇ‼︎
{CEF55EC2-A682-490C-AEC6-44188C319CAC}
会長ありがとうございまーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





今度みかとハワイのご自宅へ突撃訪問企んでるところでございます(笑)
{39ACD723-E702-45AB-9F90-9583A94116F8}
こんなに人数がいると、、
なかなかお話できない方たちも多かったので




またみなさんとゆっくりお食事できる機会があるといいな〜.͙✼̥୭⁺
{0592B21A-8564-4081-9FD2-369186BDD372}
この後




二次会へと移動した先でだいたいの女子たちがい感じに壊れ始めて面白かった(๑˙❥˙๑)笑
{3313D147-B76E-4C1B-A984-BBE9F36AC93B}
来年もこうやって盛大な忘年会が迎えられますように♩♩





アディオス‧✧̣̥̇‧