出会ってもう何年経つかな〜??




ずっとわたしのレッスンに来てくれていた、同い年で同じ名前のえっこが




今年の7月にママになりましたヽ(♡ ω、♡)ノ
{6391DD77-67F8-461B-9B52-A53CD777B401}
妊娠中もなかなか会えなくて、、




やっとえっこに会えてほんと嬉しい(๑>◡<๑)
{00F5F7E5-0DA3-4935-9D6D-E7700F4E9C66}
息子っちもニコニコご機嫌でちょーかわいかった♩♩




ほっぺったプクプクでおにぎりみたいだし(笑)
{09E7AFE3-E787-4A0D-86E8-34321FE077CB}
でね




名前がまたかっこよくて!!!
{56DE6DCB-E867-4440-893C-8D75FD7E570A}
至馬(しま)くん⇒しまたんです♡




えっこのばーちゃんもひぃばーちゃんには変な名前って言われたらしーけど、、、




ばーちゃんにはこのかっこいい斬新さわからんだろね(๑•̿ ·̫ •̿๑)笑
{38FC6B2C-962E-406A-ABE6-A9B833A28F00}
年内もう一度会えそうだし




また遊ぼうね〜




しまたん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪