半年間の出来事を全部書くのは諦めました(笑)
6月からのはちょこちょこ振り返って書いてみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


わグループレッスンやマンツーマンと並行して、オフィス向けのレッスンをひろめて行くこともわたしの目標の一つ。
{FB5418B6-C5D7-41C6-903C-47598FCE647C}
今月から5×緑(ゴバイミドリ)さんでもレッスンスタートです‧✧̣̥̇‧



『日本在来の懐かしい緑を街へ』をテーマに掲げるこちらの会社ならではの空間。
{739CC4C1-6DAC-4369-8BC4-6FF6C2F1EF34}
テラスの緑と大きな窓から差し込む光、そよ風が最高〜(•ૢꆤ௰ꆤ•ૢ)



やはりオフィスワークの方たちは、肩こりや腰痛の悩みが共通項なんですよね。
{C2298FDE-AC5B-416F-9F87-8A402121BF50}
その2つって、あるのが当たり前ではないので自分の身体を自分でほぐして



自然な状態に戻せれば幸せですよね♩♩
{E18DB54E-B304-4C84-8E7D-9651F6340FB5}
わたしのレッスンはそんな動物として当たり前な、基本的なところから進めていくので納得してくれるのも早いんじゃないかと思います。



今回がヨガ初めての方も最後まで楽しく受けてくださってので
{B226C49C-B75B-4065-9450-C51005358E8F}
わたしも大満足な時間となりました!!!



次回はまた来月かな?
{B68C9B01-4725-425F-B097-A6C64195FED2}
まずは細く長くでいいので、身体をほぐす心地よさを味わってもらえればなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ご縁に感謝♡