一年ってとっても早い、、こんなに早くて大丈夫かな〜不安になる(笑)



あいれいが一年のNY生活を終えて、帰国しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{674AF403-B4C8-4F9F-B193-46955190A4C4}
6/10にディナーしたんですが、前日があいれいのバースデーだったので帰国&お誕生日祝い♩♩



鴨肉のしゃぶしゃぶおいしかった。
{96E7B97C-4A59-4F83-8AB3-394DD1E319DF}
NYとは時差がだいぶあったけど、国際電話してあいれいのいない日々を埋めておりました。




当の本人はNYシックのようだけど、わたしは帰ってきてくれてとっても嬉しいよ♡
{0BB7600A-2A40-4088-A35A-B35417DA330A}
話は尽きず、、




この後、モスバーガーでシェイクとポテト食べながらガールズトークを繰り広げましたとさ(๑˙❥˙๑)
{08213FBD-9E8E-435B-B8C7-346C61E5949A}
来月のわたしの撮影に合わせて、あいれいと南のほうへ旅行するんだ〜楽しみ‧✧̣̥̇‧