3月に友人のえりかがママになりましたʚෆ⃛ɞ(˘ᵋॢ ˘♡)˚₊·



こないだ、ここちゃん連れて遊びに来てくれた♩♩
{46E4D120-A04F-4F16-A596-DDBB0E5E89CD}
ママになっても相変わらず美人だわ〜。




わたしの自宅にあるお昼寝布団が大活躍!
{7B80C2DB-4FEE-44C3-AD36-56E00C6F0D6F}
3つに畳んでちょうどいいなんて、小さいな〜かわいい♡




女の子の抱き心地って、ふわっと柔らかくて男の子と全然違う‼︎
{7E6965BF-7436-4163-83B3-E54A3365A690}
もうこの頃から身体の作りに男女差があるんだな。。こんなこと考えるなんて職業病ですね(笑)




最近の抱っこ紐は昔のと違って、何だかハイグレード仕様で驚きでした(๑>◡<๑)
{41A166E8-1EFA-4233-A90C-CE8AEE5662C2}
ここちゃんには3歳くらいになったら、バレエとヨガさせるんだ〜!わたしが英才教育する!!!!




お布団海苔巻き(笑)
{C24A5A69-4B78-4C41-B482-6FC85718DFDE}
また遊ぼうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪