先日、友人のかほちゃん(sorakara)にレインドロップをしてもらいました♩♩



レインドロップ(効果などはコチラ)はインディアンに昔から伝わる、オイルトリートメント方法。
{6D0E3469-E512-4AAF-988E-2052F983561A}
9種類のエッセンシャルオイルを順番に脊椎にポタポタと雨の雫のように垂らしながら、ハンドマッサージをしてくれます。



もちろんオイルも良いものを使っているので、直接お肌につけてもオッケーなやつです‼︎
{03D2CCC4-FD16-4535-A8CB-A14B541FD382}
背骨周りを固めっぱなし、こりっぱなしにしておくと自律神経系にも悪影響なんですよね。




それを天然アロマオイルの香りと、セラピストかほちゃんのゴッドハンド&柔らかい人柄が癒してくれます♡
{F2D1E948-A112-4742-9614-A080D8967D1D}
わたしは日々ヨガで体をほぐしてはいるけど、こうやって受身でなーんにも考えずにほぐしてもらうのも幸せだし大切な時間だな〜と実感‧✧̣̥̇‧




毎月定期的にやってもらうことにするんだー!身体が喜んでるのがわかるし、自分へのご褒美にします₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ




そしてなんと、8月限定でモニター募集をするとか!!!通常120分12000円なのですが人数限定で5000円!!!!



とってもお得なので、ぜひ気になる方は連絡くださーい♩♩至福のひとときになりますよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪