お買い物へ♪happy(^^;))) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
今日も幸せな1日でした黄色い花

久しぶりーのママ友達と
買いたいものを探すべくお買い物へ行って来ましたニコニコ


息子は買い物へ行くとそこら中、暴走するので叫び男の子あせる4時間程
papaママにお願いして(__)見てもらいましたDASH!
おかげでゆっくり見れて買いたいものも買えて助かった!!


ちどちゃんとはいつも子供同士で遊ぶことはあってもお互い子連れ無しで出掛けるのは初めてドキドキ


好みも似ているのでラブラブ
あーだこーだ言いながらのお買い物最高に楽しかったなラブラブ!


ついでにlunchもゆっくりとナイフとフォーク





ちどちゃんニコニコ
素敵な時間をありがとうドキドキ



そして見てもらったpapaママに
お礼にクローバーアリンコの醤油ロールcakeを買って帰りましたケーキ






これが本当に美味しくて!!
ロールケーキの中で一番ヒットかもラブラブ!


卵黄は使わず、卵白だけのメレンゲで焼き上げたロールケーキ、生地がもっちもっちでしたグッド!



Android携帯からの投稿