webがopen♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m 

4月からスタートした仕事
生活が一転して、仕事に慣れなくて、どんくさい自分に弱音を吐きそうになったこと沢山ありましたが少しそれを乗り越え
基礎は少しだけですが整ったように思います。

また、日々健康に対する意識もかわり
腸が全体の健康状態、精神状態をかえると分かり毎日、大切にしています(^-^)



また、Webサイトもopen致しました

ペットのフードもヒューマングレードのもので
これだ!っと自信をもっていえるナチュラルフードです。


事務所横のスペース
以前はトリミングルームでしたが、やめてからは廃墟かしていたのですが
スタッフみんなで綺麗にしました。
ここでは実際、商品を見ていただけ購入もして頂けるようになりました(^-^)



この商品にサイトが日本、いや世界に
より良い影響を与えられるものを提供したい、発信したいと色んな思いが詰まって出来上がったものです
(^-^)(^-^)


今後のこのblogは健康情報やパンなど
混ざりあったものになると思いますが
また発信していきたいとおもいます♪


そして久しぶりの土曜日クラス

苺ジャムパン

ハムロール

ちぎりチーズパン


ゴーダチーズと黒胡椒のパウンドケーキ



みんなで作るとやっぱり楽しいです♪
今後パン教室開催は土曜日のみとなりますが
続く限り、宜しくお願い致します(^-^)(^-^)