北川景子さん風メイク♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

北川景子さん風メイク♡



今回はリクエストにもあった
北川景子さん風メイクに挑戦ラブラブ


photo:12





なかなか難しかったし、
まあ当たり前だけど足元にも及ばないから
とりあえず、参考になれば嬉しいですラブラブ



ドキドキポイントはアイメイクとリップラブラブ




1.まず、眉山は高めに書いていきますドキドキ

photo:02





2.アイメイクは、アイシャドーに
ポイントがありますっラブラブ


まず、オレンジブラウンを
筆でアイホール全体に音譜

photo:03




2.濃いめのブラウンをアイラインの部分に、チップでボカさず、ラインを書くようにいれていきますラブラブ


photo:04





3.それから、ペンシルでアイラインを
目幅に合わせてまつ毛の間を埋めるように書いていきますドキドキ


photo:06





4.下ラインは目尻から黒目の内側まで

photo:07




5.チップで濃いブラウンをいれてぼかしていきますドキドキ


photo:08




6.そしてちょこっとだけ目頭に切開ラインを音譜

photo:09





7.これでマスカラをすれば、
アイメイクは完成ラブラブラブラブ!



8.そして1番のポイントビックリマーク
リップビックリマーク


photo:10




リップは上唇、下唇共に
オーバーにかいていきますラブラブ



それからグロスをつけたら
ぷるぷる北川景子さん風リップの完成ですラブラブ


photo:13






【ヘアー】


ロングでフェイスラインは
外巻で外はね風ラブラブ



【表情】


口を少しだけ尖らせて
ちょっとだけ睨みつける!



iPhoneからの投稿