検査入院 | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

検査入院




先日もお伝えした通り
妊娠糖尿病になりましてぐすん


検査入院が始まりましたスライム



朝8時までに朝ごはんを済ませ、
朝10時から入院し昼食前に採血をしましたグー



入院の内容は主に食事管理をしながら
血糖値の数値を測るため採血を6回行う
という内容…真顔




採血6回チーンチーンチーン
ん〜…私は幼少期から
てんかん持ちなので採血は慣れてる方ですが
何回もとなるとちょっと気が引けますねもやもや




食事は2時間おきに1日6回に分けられ
1日目は

(採血)
12時:昼食
(採血)
15時:おやつ(玄米ブラン&牛乳)
(採血)
19時:夕飯
(採血)
21時:夜食(バナナ半分&無糖ヨーグルト)


就寝
みたいな流れですニコニコ





では、まずは昼食!







あれ!意外と美味そう!!おねがいラブラブ
てか普通に美味しいかったラブラブやったー!



ただただ健康的な美味しい食事をして
お昼寝zzz




その後採血をして
15時前に玄米ブランと牛乳がきて
そっからは動画の編集なり
PCでお仕事をしてました照れ

wifiが繋がらんかったから主に編集作業だけどグー




またその後結果が出るそうなので
随時更新します!