【2021年】楽天ベスコス1位♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【2021年】楽天ベスコス1位♡



本日とっても嬉しいお知らせラブ!ピンクハート



なんと、この度
私がプロデュースするブランド
Enamorのブラシセットが




楽天ベストコスメ2021
メイク道具・ツール部門
第1位に輝きましたおねがいピンクハートキラキラ









めちゃくちゃ嬉しいですぐすんラブラブ




そしてそして
新人部門でも第2位を獲得し流れ星
すごく驚いていますびっくりおねがい


これも皆様のおかげでチュー
本当にありがとうございますハート




学生の頃から夢だったメイクブラシ監修。
自分のコスメブランドを出すなら
絶対メイクブラシから
最初に出すと決めていましたおねがい






なぜならメイクの中で一番大事なのは
メイクブラシだからです!






どんな高いコスメを買って使っても
メイクブラシが整ってないと
綺麗な仕上がりにはなりませんグー



逆にメイクブラシが整っていると
どんな安いプチプラコスメでも
高見えな仕上がりになります!!



これはメイク界では常識グッグッグッ



だからまずはメイクブラシを揃えて
メイクをしてほしいと思ったんですおねがいキラキラ






Enamor(エナモル)は
「私が、私を、好きになる。」
というコンセプトで作っており


"思わず心を奪われてしまう。"
そんな瞬間ともっと出会い
自分のキレイに自信が生まれ
外からも内からも益々美しくなれますように。


そんな思いを込めて作っています照れピンクハート




その第一弾の
メイクブラシセットは
持っててアガる、使って実感
持ち運びしやすい
プロ最小限セットにしていますイエローハーツ



サイズはスマホサイズ(手のひらに収まるサイズ)





粉含みがよく、無駄のない
プロ級メイクができる最小限セットキラキラ





ケースにはビニールカバー加工がされており
色移りを防ぎます流れ星



Enamorのイメージカラーである
ピンクベージュで
高級感を意識し、クロコ調の生地にしましたハート




プレゼントにも大人気で!プレゼント
「妹にプレゼントしました!」
「彼女にプレゼントしたらとっても喜んでくれた!」
などなど数々のコメントを
いただいておりますおねがいラブラブ




発売当初はありがたいことに品切れで
入荷待ち状態だったんですが、
現在は通常販売しておりますキラキラ









これから
クリスマスの時期にも
ぴったりなので
是非チェックしてみてくださいサンタラブラブ