マタニティフォト♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

マタニティフォト♡



お久しぶりです!
産休間近で仕事が大詰めで
ブログの更新が疎かになってしまってました汗うさぎ



今もう妊娠9ヶ月目に突入しまして
出産前ギリギリに
マタニティーフォトを撮ってきましたラブハート



素敵な写真だぁぁぁ〜ラブラブキラキラ




もうお腹が大きすぎてパンパン!!笑笑い




夫もかなりパパの顔になってきました照れピンクハート




一番お気に入りはこれラブダッシュルンルン



お腹を見せないショットもくるくるグッ



エコー写真を並べておねがいカメラハート






撮影は都内で行いにっこり
ヘアメイクは自分でやりましたびっくりマーク
夫のヘアメイクもやったよー笑





カメラマンはEnamorの撮影でもお世話になった
團野さんにお願いしました唇

@shumpeidanno



レタッチ無しでこんなに綺麗に

撮ってくれるんですおねがいピンクハートカメラ



都内でマタニティーフォトや

ウェディングフォトなど考えてる方は

是非お願いしてみてください〜スター




とってもいい記念になりましたニコニコキューン飛び出すハート