【報告】無事出産しました♡ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

【報告】無事出産しました♡



2022年1月27日 夜23時頃
無事、3416gの
元気な女の子を出産しましたおねがいピンクハート







コロナ禍で面会や立ち会いが制限される中

とても不安な思いもありましたが

無事我が子を抱くことができて

本当に本当に幸せですぐすんラブラブラブラブ



産まれた瞬間は私が赤ちゃんか!というくらい

赤ちゃんより先に

ワーワー泣いてしまいました大泣き

(嬉し泣きなのか達成感なのかわからない笑)






妊娠中、悪阻や妊娠糖尿病による食事制限

不眠など数々のトラブルがありました。。


ですが、夫の家事や精神面での

サポートもあったおかげで

それらも無事に乗り越えることができましたグー

とっても感謝しています。




また、多くの視聴者の方から

SNSで数々の応援DM&コメントも

いただきました!

本当に本当に励みになりましたし

救われました。。おねだりラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたお願いピンクハート





これからも夫婦お互い協力し合って

大事に育てていきたいと思いますおねがいびっくりマーク



また落ち着いたら

出産レポや妊娠後期でのトラブルなど

詳しくブログに書こうと思いますうさぎのぬいぐるみ





取り急ぎご報告でしたスター