赤ちゃんの名前について | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

赤ちゃんの名前について




こんにちはウインク


今日は赤ちゃんの名前を
発表したいと思いますチューリップ




赤ちゃんの名前は
凛奈(リンナ)ちゃんですピンクハートチュー




「優しく思いやりのある
聡明で美しい自立した女性に育ってほしい」
という思いを込めて私が付けましたほんわか





元々、「凛」は昔から自分の子供に
付けたいと思っていて
でも「凛」だけやと、いっぱいおるかなー?
という思いもありうーん




最終的に画数がとても良かった
「凛奈」にしましたラブラブ




産院でも名前可愛い!素敵!ラブおねがいって
助産師さんに言ってもらえて嬉しかったなぁピンクハート




命名書は私の専門学校時代の友達の

書道家、古川くんに書いてもらいましたくるくるキラキラ











元気いっぱいに育ってほしいですピンクハート

笑顔がとっても可愛い〜〜!キラキラ気づき