娘の飛行機デビュー | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

娘の飛行機デビュー



先日娘が5ヶ月を迎え
無事に寝返りもできるようになりましたチュー


そして今回の旅行は
沖縄旅行イルカやしの木




娘ははじめての飛行機で

飛行機デビューしましたおすましペガサスキラキラ




初の飛行機は寝てるか




笑ってるかで




とってもお利口さんでしたおねがいラブラブラブラブ



離陸時と着陸時には

ミルクを少量飲ませて耳抜きをしてあげましたキラキラ





那覇空港についたら

レンタカーで瀬長島へやしの木






生憎の台風予報で

天気は良くなかったけどえーん



雨だったからこそ役に立った抱っこ紐びっくりマーク

(抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー、ブラックですキラキラ)





初めて抱っこ紐で長時間お出かけして

気付いたことは










ここからの眺めが最高だということ無気力ハート