こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますルンルン




アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)


この2つを使ってみましたスター

 

私の肌は年中通して乾燥肌ではあるのですが、この夏の暑さで日焼け止めを何度も重ね塗りしたりしているせいか、最近特に肌のつっぱり感、皮むけが気になっていますアセアセそして年々感じるハリのなさ、、

正直言って、私は自分の肌がキライ泣き笑い

お肌のキレイな人に本当に憧れますキラキラキラキラ



鮮やかなブルーがとっても涼しげでこの見た目がとっても好み♡


アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)はシミ、そばかすなどの増える悩みにアプローチする薬用美白化粧水。



「みずみずしいしっとりタイプ」と「コクがあるしっとりタイプ」がありますニコニコ


私は「コクがあるしっとりタイプ」を使っていますルンルン

自分の肌に合わせて選べるのが嬉しい看板持ち



少しとろみを感じる化粧水です。

洗顔後の手のひらに、500円硬貨大をとり、顔全体になじませます。


ほんのりフレッシュなローズの香りがしますニコニコ



肌なじみがよく、肌がしっとりとして好きな使い心地♡



ベタベタする感じもなく、肌がうるおいを手に入れてもっちりとした肌触りに目がハート


アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)は、化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの1品5機能のオールインワンキラキラ



オールインワンなので、単体使いももちろんできるのですが、ローションと一緒に使うのも実はオススメおねがいキラキラ



こっくりとしたクリームですが、伸びがよいですにっこり

ハーバルローズの香りが優しくて好き♡



ローションの上から重ね塗りしていますが、肌に溶け込んでツヤを手に入れたかのようにうるおっています飛び出すハート


それぞれ別で使うのももちろん良いけれど、私は重ねづけしたほうがより肌がうるおい、しっとりとした肌になる気がしてお気に入りキラキラ一緒に使うようにしていますひらめき

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら



ぜひチェックしてみてくださいルンルン

アクアレーベルのプロモーションに参加しています。