こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますルンルン

コモエース化粧品のラメラエッセンスキラキラ



洗顔後すぐ、化粧水の前に使用する導入美容液ですピンクハート

繭から生まれた天然成分、セラミドのラメラ構造とそっくりのピュアセリシンラメラ®︎(天然成分のみで独自開発したオリジナル成分)を配合しているのだそうですキラキラ





みずみずしいジェルでなめらかな使い心地ハート
肌がしっとりとしますラブ
次に使う化粧水の入りが良くなる気がします。



標準使用量は2〜3プッシュですが、乾燥、小じわ、くすみが気になるところはさらに1プッシュ重ねづけするとより効果的おねがい
敏感な目もとにも使えるのが嬉しいですルンルン

使う時に天然精油に癒されるやさしいローズ調の香りがします飛び出すハート

☑︎スキンケアの効果が実感できなくなった
☑︎保湿ケアをしても、すぐに乾燥してしまう
☑︎スキンケアがなかなか肌に浸透しない
☑︎肌にやさしいお手入れをしたい

こんな方にぜひチェックしてみてほしいです。