こんにちはルンルン

エクストラナイトリペア シャンプー & トリートメント セットを使ってみましたニコニコ




こちらは毎年冬限定で出てきたエクストラナイトリペアシリーズキラキラ

定番化してほしい!という声から、なんと9月1日からついに定番化に…おねがい

寝ている間に傷んだ髪を補修するシャンプー&トリートメントで、アルガンオイルやケラチン、シルクプロテインが配合されていますにっこり

☑︎寝ぐせがつきやすい
☑︎髪の毛が広がる
☑︎ダメージ髪が気になる

そんな方にオススメにっこり

ノンシリコンだけどシャンプーの泡立ちはよく、使い心地が良いです♪
とろりとしたテクスチャー。




トリートメントはしっかりめなテクスチャーで髪なじみがよく、うるおい感じるしっとりとした髪にルンルン



ミッドナイトベリーの香りですハート

パッケージデザインも好み飛び出すハート

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ