こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

マキアージュ ドラマティッククッションジェリーを使っていますニコニコ



なんと、美容液リキッドファンデを丸ごと固めた新しいクッションファンデひらめき
ということで、マキアージュを普段から愛用している私にとって、すごく楽しみにしていたファンデラブ

2022年9月21日に発売です飛び出すハート



レフィル3,520円(税込) ケース1,100円(税込)


シンプルで上品さのあるパケが素敵爆笑


全3色の色展開で、私は02 やや明るめ〜中間的な明るさを使用していますおねがい

密着カバー×スキンケア乳化技術で、ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透し、ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着する処方ですハート


毛穴・色ムラの目立たない、美肌が続くラスティング美肌効果や浸透型うるおい美容液も配合していますニコニコ

マキアージュ初Wラスティングコート成分も配合されており、異なる構造の被膜材を組み合わせることで、より強固な膜を形成することで皮脂くずれを防ぎます。

メッシュがないから最後までムダなく使えるのも嬉しいですルンルン



つるんとしたクッションジェリーで、触れるのを躊躇うくらいキレイですラブ



パフは薄めで使いやすいルンルン



ぽんぽんとやさしくパフにつけてみましたニコニコ



肌にのせてみると、 少しひんやりと感じましたにっこり




すーっと、すべらせるようになじませると、肌なじみがとてもよく、軽いつけ心地にびっくり!!キラキラ


軽いのに、毛穴が目立たないつるんとした仕上がりで好きな使い心地ピンクハート


ぜひチェックしてみてくださいおねがい

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]