私が今年のバレンタインに作るものキラキラ
・アイシングクッキー
・パウンドケーキ
・2種類のマフィン
を作りますよ~~ニコニコルンルン

ということで、バレンタインももうすぐなので何回かに渡ってブログを書こうかと思いますウインク
今日はアイシングクッキーの土台になるクッキーを作ります~ラブ
{3D0136A6-8022-4D89-B6B9-9BAABD72E4AB:01}
これで天板一枚分。
これを3回分今回は作りますおねがい
{82C438C9-0F15-4B74-A37E-F507D6EE0E5F:01}
ただいま焼き焼き中……

今回初めて新しいオーブンレンジで作ったから焼きムラができちゃってるえーんやっぱり新しいオーブンレンジでぶっつけ本番は無謀でしたガーンでもアイシングクッキーなのでこの後のデコレーションで綺麗に隠しちゃいます(笑)

とりあえず天板3枚分焼き上げます~~ニヤリ

じゃーのー