義理チョコのお買い物ついでにラッシュでお買い物ハート
{D6A85CF4-80DB-47B2-828E-E9E5BC8D1244:01}
今回は初のフレッシュフェイスマスクを買ってみたウインク
今冷蔵庫に入れてあるので写メはないですが(出して撮るのがめんどくさい(笑))、買ったものご紹介ニコニコ

まず一つ目に買ったのはコレ下矢印
{2C85A319-4956-4F2C-9568-2F387C7CA806:01}
お肌が疲れてるとピリピリ感が増したりするんだって~爆笑
なにそれおもしろいおねがいとなり購入しました~

ちょうどスクラブが無くなるところだったんだけど
華麗なる饗宴にはスクラブ効果もあるらしくてちょうどよかったラブ

あとこれね下矢印
{CFA28FF2-F506-44B0-9F70-8859819F671D:01}
最初は人魚姫か週末のご褒美で迷ってたんだけど、人魚姫は完売で月曜入荷とのことびっくり
{C7EE2E60-9271-470D-A42C-196E01979EBD:01}
人気なんだね~
次は絶対これ買って試したいプンプン
{7322434B-56A8-4E3A-963D-ACB872720A06:01}
週末のご褒美も美容成分としては申し分ないくらい気に入っちゃったんだけどスクラブが入ってるから、華麗なる饗宴にもスクラブが入ってるしまた今度にしましたウインク使用期限もあるしねえーん

ということで、今回は華麗なる饗宴とノンスクラブの鏡よ鏡を購入しましたニコニコ
詳しいレビューはまた今度書きますのでしばしお待ちを口笛


じゃーのーー