毎年子供の誕生日で撮影に行っているライフスタジオ

1年目  新松戸
2年目  草加
3年目  水戸
4年目  大宮

そして今年は
今年オープンした市川店に行ってきましたよー‼️


今回撮影してくださったのは
カメラマンの孝幸さん&アシスタントのpepeさん

{EE0D5167-4BF2-4BA2-A2FD-5FD6CEB860D1}


とっても明るくてステキなお二人でしたよ


さてさて撮影を振り返りますよー★



双子で2着同じものはご用意ないとのことで、
今回も衣装は全持ち込み!

今回ヘアウィッグも持ち込んでみました

まずはドレスで撮影♪

撮影したのはこちらのお部屋💁



{CE5E07FB-B25F-4F61-9A05-B8B7969AD2F6}


実際にとって頂いたのはこちらです
さすがプロ‼️

{4E7082A1-D734-4E7C-85FC-34F168B3CF03}

{072E6A4B-E3AF-4FA4-8E45-5DD15B2405A8}

{4BC43561-F0C9-4B9F-B3E8-73ECB8C20AB4}

{FC87C9BA-2505-48AE-B1B7-8408B487A19D}

続いては衣装を変えて
奥のお部屋へ
{35669C19-F350-4079-9BCB-60776104D091}



とって頂いたのがこちらー!
{335EEA4C-1B92-4855-8934-5A852E84B0F0}
↑2人がそっくりすぎるー(笑)



{BCA84811-D865-46AB-8B84-7734826E3BC1}



さらに女優ハットにも挑戦

{BFD8252C-FD34-40E2-AD8D-41884DE72E36}

{E9B965CF-0AA9-4281-BF5F-D26B3D51D952}

{07B59B53-AAED-4AFD-A75A-3384187DAB97}




次にカジュアルに着替えてファミリーフォトも♪
{11211B4E-FD21-4E0D-B560-0540DBBB0F7A}


市川店はお庭はないけど縦に高い建物で、
他のお客さんとほぼ会うことなく
撮影を満喫できました(o^^o)

子供達も憧れのモデルさんになれてご満悦

母である私もみたことないような
大人っぽい表情もたくさん撮っていただき
私自身も大満足の撮影となりました


とてもアットホームで子供達も緊張せずに撮影できるライフスタジオはやっぱりやめられない
来年は越谷店に伺おうと思ってます

今から楽しみ〜!!