大切な存在 | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんにちは♫


また一週間がはじまりました!!キラキラ
今週もがんばっていきましょん♫


今日は私にとって
大切な存在について
かかせていただきます♫


大切な存在は家族です。
私のことをどんなことでも
応援し、支えてくれる家族。

なのにいまでも反抗してしまう自分。
まだまだ子供だなーと自分でも
思います。
文句も何ひとつ言わず支えてくれる
家族に感謝してます!


{B73519C5-A1F3-45A8-9BE8-1B570B7E9EF1}

顔はまったく似てなくて
性格もサバサバすぎる
しゃべりたがりでうるさい妹 
でも私はどこの姉妹よりも
仲良い自信あります。キラキラ
一緒にお風呂入っては語りつくし、
買い物は2人ですることもあり
洋服はお互い似てるから2人で着るし
よくふざけあってばかりで
妹っていうより親友って感じですね笑
いつでも話をきいてくれたり
側にいてくれる大切な存在ですハート


{11E82BF6-2BB0-4D1D-8A92-7288E0E0A48F}

1番支えてもらってるのは
やっぱりお母さんです。ガーベラ
私の1番の理解者で私はお母さんに
相談とかあまりしないタイプですが
私の思いを考えてくれて
話をあえて聞かず、見守ってくれてます。
私はお母さんの姿をみて看護師に
なろうと思いました。
それほど働く女性として母親として
私のいつまでも憧れの存在ですハート


{19F2798B-109E-4DF1-9FFE-48324FB0362C}

いつも私たちのために
朝の6時から夜の10時まで働きつづけて
くれるお父さん!!!
なのに文句一つ言わず、私たちに
いーーーーっつも明るすぎて
こっちが困るぐらいです笑笑
誰よりも私のことを心配してくれます!



こんな家族だからこそ
ずっと一緒にいたいと思えるし
かけがえのない存在です!!
そんな家族が本番6月5日みにきてくれます。
支えてきてもらったぶん、
がんばりたいと思います!!





えりな