初めてのステージ! | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。



こんにちはーーー!!キラキラ拍手



昨日はたくさんの方が私の
ブログをみていただき本当に
うれしくおもいます赤薔薇ハート

本番までのあと5日間
たくさん更新しますが
あたたかい目でみてほしいですラブラブ


今日は初めてのステージ
「the party」についてかかせて下さい。
the partyは
campuscollectionの姉妹イベントで
女の子を中心のステージで
女の子が輝くためのステージです。
去年の12月にありました!
{B49AEAB7-CF09-476F-9E15-4ED16449F72C}



私は町で声をかけていただいて
このステージの存在を知りました。
最初はどうしよう
自分がファッションショーだなんて
考えたこともありませんでした。
でも、やってみようと思い
応募させていただきました。
たぶん最初は軽い気持ちでした。
でもこの一歩進んだことにより
今の自分がいるのではないかと思います。

そしてはじめてのレッスン、、、

ウォーキング講師の今村大祐さんからの
レッスン。。。
立ち方から姿勢から重心の位置
なんだこの世界は、、、目
圧倒されることが多かったのを覚えています。
でもレッスンを受けていくにつれて
もっと上手くなりたい。と、
誰よりも練習しようと思い毎日のように
練習したと思います。
そしてブランド選定オーディションを
うけ、3体着させていただくことになりました。
{51CAD589-60DF-4F62-8826-CA64CE68ABF1}


そのうち私は
「zocalo by break the molds」という
ブランドにださせていただきました。

アクセサリー・アパレルショップです。
私にとってアクセサリーというは
可愛い系やちょっとした物と捉えていました。
しかし、シルバーアクセを目にした時
はじめての世界観でワクワクしていました。

{F80CAB40-5836-4492-A5A7-04C65B99D0FD}
これは実際につけさせていただいた物です!
かっこよくないですかー??キラキラキラキラ
女の子でもシルバーアクセをつけれるんだ!
と新たな発見を見つけました。


zocalo by break the molds代表の
のりさんから
何をつけて、ステージでどうみせたい?
自分の意志はないのか?と聞かれ
ブランドのイメージとは何か
1つ1つのアクセサリーの重み
どうしたいという自分の意志を
相当悩み考え、たくさんのりさんから
話をしてもらいました。

この5人は一緒のステージにたった
メンバーです!!みんなでどんなステージに
するのかと何回も話あったし何回も練習したことを覚えています。
{5452AFF7-0ABF-46B2-99C3-DD14579DCEC4}


そして本番ではものすごく緊張し
今でも本番の空間、緊張感は
忘れられません。

悩み、誰よりもブランドのことを
考えたからこそステージが終わった時
号泣しました。本当にこのブランドで
のりさんや5人のメンバーに出会えてよかったと心の底から思いました。


{6ADAEE2D-B92A-4FFA-9479-1D0CBF47B4D3}


{9AAABE03-56D6-4FC1-B01B-B976C2FAC353}

のりさん、5人と過ごした日々は宝物です!


今回のcampuscollectionでは
ミスキャンという新たな挑戦があります。

初めてのときよりもより
レベルが高いものをだせれるように
そして初めてのステージの感覚で 
楽しみたいと思います。


長くなりましたが最後まで
みていただきありがとうございます!



えりな