自分 | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。



おつかれさまですキラキラハート




いよいよcampuscollection2016
本番まで
あと3日となりました!
長いようであっという間だった2カ月、、
あと3日しかないんだな

このcampuscollectionで私は
どう変わったのだろう。
自分はどういう自分であるべきなのか
なんてこと考えてたときもあります。
 
そんなのわかりません。
なのに必死に答えを見つけようと
してました。

ウォーキング講師のだいすけさん
大阪のウォーキング講師のikkoさん
のりさん、3人の方に
個性なんて人が決めんだよって
言われました。

その言葉を聞いた瞬間楽になり
ありのままの自分でいよう。と
おもえるようになりました。

普段はパー子やカラス
みたいな笑い方の私笑笑
笑うことが大好き。
そしてみんなも笑ってる空間が大好き。

{4F58636F-3806-4248-84B3-947F85E55DA8}



笑ってる自分→それがありのまま
の自分なんじゃないかなって
勝手に思ってます!!!!ハート

人生なんて楽しんだもん勝ち
なんですよね。ガーベラ

3日後自分はどんなステージに
なってるんだろうって
今考えてもワクワクします!キラキラ  


毎日のように投票してくださる方
応援してくださる方
ブログみてくださる方
本当にありがとうございます泣

あと3日ですが
web投票よろしくお願いします♫


えりな