campuscollection2016を終えて | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。



おつかれさまです!

6月5日日曜日
スカラエスパシオで
campuscollection2016が
無事終えることができました!!


だいすけさん、ikkoさん、のりさん
スタッフの方、演者、友達
来てくださった方、応援してくださった方
そしてなにより家族がいたから
あの日を迎えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



この日をむかえるまでに
正直くるしかったなっていう
思いが一番大きかったかもしれません。
私は自分に自信を持てず
たくさんたくさん悩みまくってました。
ミスキャンファイナリストの面接ですら
自信もてないこと、自分という存在が
わからないと言ったぐらいです。

でも、そんな私を自分って何か
個性は自分ではなく他人がきめること
もっと自信をもっていいと
だいすけさん、ikkoさん、のりさんが
教えていただいてたくさんの言葉を
かけてくれたから、
ミスキャンファイナリストとして
自信をもつこと、ありのままの自分を
だしていこうと思うことができました。


ファイナリストの7人は
お互いを認め合い、ひとりひとりの色がある。
ライバルだけど一生の仲間。
この7人だから最後まで頑張れたと
私は思います。
改めてはるら、なおおめでとう!
正直くやしかった部分もあるけど
自分のことのようにうれしいです!
全力で応援してるからね!
{6F30C9C0-0D11-44FA-AAE2-AB2AEEA688F6}
{722F4D26-EA99-41EA-986B-0754D22C4E1C}


レッスンや自主練をとおして
お互いを高めあって、色んな思いを
かかえながらも一緒に頑張ってきた
みんなにもありがとうの気持ちで
いっぱいです。あき、さよこさん
つばさくん大阪応援してます!

そして私達を影で支えてくれた
かずねぇー、まこっちゃん、つるは
ちはるさん、ゆうかちゃん
大阪からきて深夜練までつきあってくれた
きよとさん、食事管理をしてくれたたけさん
私の目の見えないところで
たくさんたくさん動いてくれた
スタッフさん。本当に感謝です。

みきなにミスキャンファイナリスト
やってみたら?っていう言葉がなかったら
私はなろうとも思いませんでした。
一歩ふみだしてよかった!ありがとう。


夢のステージにたてて
私は幸せでした。何より楽しかったです。
campuscollectionをおえて
たくさんの方がいて私はいるのだと
キャンコレにかける思い、時間は
無駄ではなかったし、1票のありがたさを
身にしみてかんじました。
くやしいですが、後悔はないです。

この経験は一生の宝物です。


そして私はこの経験をバネに
これから変わっていきます。
また何かあれば応援よろしくお願いします。
{21D51F3B-416C-4ABC-86B1-95A66714E274}



ファイナリストとしての
最後のブログです。
読んでいただきありがとうございました。

{6352EE3A-ED8B-4CA9-989A-29700283B901}

最高の仲間、ファミリーです。
感謝です。

最後に私がここ最近1番お気に入りの
写メと動画♫
{5C01F151-18E9-43F6-850C-12184AD3D75E}





えりな