ブライダルモデル | Ranの気まま日記

Ranの気まま日記

学校のことや仕事のことなど、様々なことをUPしまあす(*^_^*)
写真や動画もばんばん載せていきますので、是非購読して下さい♪



こんにちはー!お久しぶりです。
7月2日は北越谷にあるベルヴィ ギャザホールにて、久しぶりに模擬挙式に参加しましたーヽ('∀'*)ノ

チャペルのエレガントかつ荘厳な雰囲気が周りの静けさとマッチしていてとっても素敵な式場です!
{7BC676DB-3795-46D7-B3A1-E53AFD9C2630}



しかもここは天井高が10mもあって、独立型のチャペルなんです♡

チャペルの美しさからも、加藤茶さんが式場をここにした理由が伺えます♪



今回は夏始めらしく、髪をスッキリまとめていただきました!

メイクも好みなどを丁寧に聞いてくれてしてくださいました!ありがとうございます♡

{81A11A8E-8F58-4644-9451-0E3FD7CC804B}




ドレスは胸元からお尻にかけて、斜めに大きなお花がつけられていて、華やかで可愛かったです♡

{E2D235EC-1341-4A23-A2F2-200CFCCA6B21}




今回ご一緒させていただいたご新郎さんは大浦隆史くんです!ヽ('∀'*)ノ

丁寧なエスコートをしてくれて、安心して挙式をすることができました♪

ありがとうございます♡

{1D2353D6-B774-4993-B8D9-32C0D43EEA6F}




また、ベルヴィ ギャザホールのスタッフさんはみんなとても気さくで優しいんです!

ちょっとした不安にも対応していただけて、挙式の前も「綺麗ですね!」と声をかけてくださるのでうきうきした気持ちで挙式をすることが出来ました!

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!



これから秋になると、ウェディングシーズン真っ盛りですね♡

素敵な式場を見つけ、最高の思い出を作って欲しいです(o’∀’o)


本日はありがとうございました!!


事務所のブログにもアクセスしていいねor拍手していただけると嬉しいです💓