前記事について
たくさんのメッセージありがとうございます!
インスタを通してもコメントありがとうございます!
メールをくれた友達も本当にありがとう(⑅˃◡˂⑅)
少しずつお返事させていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです(^^)





今日は急遽お友達が誘ってくれて
お花見に行く事に♡


photo:01


友達がマクド買ってきてくれた~

てりたまバーガー大好き♡

桜はほぼ満開

でもまだ蕾のところもあったし入園式まで桜残っててほしいなぁ…
photo:03



今日は暑過ぎて子ども達川遊び
photo:04



いっぱい遊んで3時頃帰って2人とも即寝でした(^^)

明日から雨が続くみたいだし
思いっきり遊べてよかったー(⑅˃◡˂⑅)


さて今日ははるchiさんにお誘いいただいた
リンクコーデに参加させていただきました

テーマはシャツ×パンツ2015春コレクション

いわゆる、
シャツとパンツを使った春コーデということだったので
私はこんなコーデにしました。
お花見なのでカジュアルで

photo:07


photo:06



トレンチ.GILT
シャツ.UNIQLOリネンシャツ
デニム.GAP
靴.コンバース
バッグ.LLbean


こんな感じでよかったかな?
後日今回の企画に参加した色んな方のシャツ×パンツコーデをはるchiさんがまとめてくれるみたいです(^^)
素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました♡


いつもありがとうございます!

大変励みになります
帰りにポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コーデのみのインスタはじめました
よかったらフォローお願いします(^^)

えりんこinstaglam