こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


旅行中のコーデ

ハイネック/todayful

ワンピース/aere

ブーツ/CELINE


アウターはandme

アウターがあったかいからか、暖冬だからか

全然寒くなかったです!


rimowaに3人分の荷物を詰めていますニコニコ

荷物を減らす為、私は2日目も1日目とほぼ同じ服でした。

ワンピースのインナーだけ変えました!


インナーは両方こちら




ワンピースはこちら
 


リングはいつものニコニコ





楽天マラソン購入品

久々にDUOのクレンジング!
早く食べたい♡


今日は、オーストラリアから一時帰国している幼馴染に会ってきましたニコニコ


生まれてから私が引っ越す小学生まで同じマンションに住んでいて、ほんと毎日のように遊んでいましたニコニコ母達は今もしょっちゅう会っています爆笑


私は友達とコロナ前に会ったっきりなので

4年ぶりとかかな?


久々で楽しかったー♡♡


友達は国際結婚なんですが、

旦那さんの悩みは世界共通という事がわかりました泣き笑い

遠く離れてるけど、お互い頑張ろうね!!

気をつけて帰ってねー!!


 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/